【自己紹介】天使ちゃんとは

BIGBANGヲタ。

 

ALIVEツアーに、ひょんなことから会社の同僚に連れられて行ったのがきっかけで、

ビッペンになりました。

最初からテソンが好きで、でも「あの歌が上手で顔がアレな人が一番素敵だな~」って程度。

その後発表されたD'scoverツアーには3度行き、やっぱり歌が上手い人はいいなぁと。

 

その後のドームツアーにも行き、そのVIPシート・初ペンミも超が付くほどの神席。

ハマるのは当然で必然だったと言えると思います。

 

ヲタに進化したのはD’sloveの時。

初日横浜アリーナの歌うたいのバラッドを聴いて、

「あ、あしたも い、いきたし!!!(チケットないけど)」となりました。

 

そこからtwitterを始め、チケットを優しい人に譲ってもらい、

横浜2日目、仙台、名古屋、大阪と、有り余った有給休暇を駆使してツアー同行。

 

古参ペンではないですが、過去の事を引っ張り出して調査したりして、

メンバーの動き、YGの動向、大衆ペンの真理を予想して遊ぶ系ヲタに育ちました。

 

天使ちゃんというアカウント名は、テソンが天使と呼ばれてる事に由来するのですが、

なんでちゃんを付けたのか自分でも理解できません。

しかしレポをすることでフォロワーさんが呟く内容の実力以上に多くなってしまったため、

なんとなく変えることが出来なくなってしまいました。

 

ジヨペンの友達には、「tweetのキモさと名前に入っている天使っていうワードとのギャップがむしろいい。そのままにしておけ」と言われているのでそれに従っています。

 

といいながらも自分では気に入っているのですが、

ビッペン友達は対面していても「天使ちゃん」と呼んでくるので、

その時の恥ずかしさだけはちょっとまだ受け止めきれていません。

 

twitterでは、なんてことないくだらない事しか呟きません。

今後の予想とかを発表して外れたら恥ずかしいので、最近はそれも避けています・・・。

炎上することを何よりも恐れているので、あまり偏った事は言わないようにしています。

本当は、暇な時間を見つけてはペン同士の戦いを見てアホだなぁと思ったりしているので、それをここではもう少し自由に書けたらいいなぁと思います。