【メンバーの熱愛】ペンたちの様々な反応

 

6月2日、色んな人が色んな風に、

「お年頃な年齢なんだから当たり前じゃないか!」
「お似合い~~♪」などとお祭り騒ぎでしたね。

 

別にtwitterやブログで、各々の感想を言うのは良いとして、
「ショックと言えばショックだけど、その辺は大人だから」みたいな、
超・上から目線であることにイライラしている人多数。(多数っていうか私の話)

 

"大人な態度"を演じている人に同意することで、
「私も寛容な人間です。ヨンベさんの意思を尊重します!」というアピールをしてる奴らな。

 

熱愛の報道が出て、しかも今回は事務所も認めるという大きな事件でありましたが、
ショックを受けた人ももちろん多数いたと思うし、これをきっかけにペン卒した人もいると思います。

ショックを受けてペン卒、推し変、食べ物が喉を通らない><などと
態度は様々であって良いと思うし、そこに優劣は存在しないと思うんです。そこにはね。

 

「それでも応援します!」と誰も聞いていないのに宣言しちゃうような人より、
「もうMVが苦しくて見られないよう」「ショックだよ~~わたしのトンヨンベ~~」って言ってる人の方がむしろ可愛い。
と私は思います。

 

 

気になるのは今回、別に新たに写真をすっぱ抜かれたわけでもないし、
噂の出所が不明ってことですよね。だから、一部ファンの中で囁かれている通り、話題作りのためのYG側からのネタ提供だったのではないかと。

そうなると、7月・8月・9月と、毎月初旬には何かが起こったりして(´・ω・`;)コワスギ

 


ここでテソペンたちの中で必ず話題になるのは、「テソンに同じような事が起きたらどうしよう」です。いざその場面に直面しないと分からないってのが最終的なオチだけど、今から考えるだけで震える。

かくいう私は、

「別に恋愛対象で見ているわけではないから、篠崎愛でない限りは大丈夫」

って程度です。


彼の音楽活動にマイナスを引き起こさないでくれるのであれば、誰と付き合おうと構わない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


・・・と思っていたけどやっぱりやだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!
テソンが誰かと付き合って手を繋いで接吻して合体してるなんて許さん!

 

いや、まぁ別にさ、彼と付き合えるだなんて思っちゃぁいないよ?
そりゃぁ私なんて彼に釣り合うわけないし。
(でも付き合ってって言われればもちろんOKするし、合体まで大丈夫。)

 

というように、十分に動揺はするけど、比較的大人な態度ではいられると思う。
※何度も言いますが、大人な態度を取る人・取らない人に優劣はない

 


でもね、分かってるよね。
私(たち)が今まで相当な金を積んでいる事を。

そりゃ、彼の歌が好きだから、これからもCDを買ったりコンサートに行ったりはすると思う。
でもね、同じCDを何枚も買ったり、ミュージックカードを何種類も買ったり、
そういう盲目的行為は「あぁテソンは[DRESS]をあの人のために歌ってるんだぁ」
って思わせるようなスキャンダルが出た途端なくなりますよ。

 

もちろん今だって、私のために歌ってくれていると勘違いはしてないけど、
≪誰か≫ってのが具体的に出た瞬間から、その盲目的行為はしないよ。

 

〔盲目的行為〕
リハーサル観覧・出待ちなどのために同じCDやDVDを何枚も買う事。
リリイベのために、もう既に持っている音源のミュージックカードを何枚も買う事。
具体的には、コンサート1公演3万円前後。リリイベ1公演1万円程度。

 

分かってるよな? YGさん、及びYGEXさん。
テソペンが一気に引いたらどうなるのか。
もう日本でのソロ公演は厳しいと思え?
何があっても隠し通せ。認めるな。いいな?

 

ちょっと熱くなってしまいましたけど、何が言いたいかと言うと、「ファンなんだからこうあるべき」みたいなのは押しつけて欲しくないってことです。冷静な人の判断が常に正解とは限らない。正解なんてないと思います。

ほらそこの「大人な態度」をとって支持されていると勘違いしている人。あなたですよ。