【チケッティング】そう甘くはないWorldチケッティング(台北公演編)

 

 

落ち込んでいるうちに書いた方が後で見て笑えると思い、PC立ち上げました。

 

 


先日の土曜日は台北、月曜日がオーストラリア(シドニー・メルボルン)のチケットオープンの日でした。

代行はもうコリゴリだった私は、まぁ獲れるだろうと思って自力で挑戦。割と得意な方なので、楽観的に考えてました。

 

台北公演のチケットオープンは現地時間15時(日本時間16時)。
なんかとれる気がしていたので、友達に「獲れる気しかしねーわー」なんて話していたところでした。

 

時報を聞いて、「ぴ、ぴ、ぴ、ポーーーーン」
ポーンのpくらいでGOボタンを押し、席選んで枚数を選んで、事前にコピーしていた名前をコピペ。
そしてそのまま進むとなんと・・・

 

 

 

VIP特區/000069號
VIP特區/000070號

 


「うわあああああああああああああああああとれたあああああああああああああああああああああ」

↑ここまでで約15秒。

 

 

 


この日のチケットは、台湾の銀行に振込んで着金確認が出来たら予約完了というもの。
しかしその振込期限が16:50(日本時間17:50)

 

 

 

 

 

いやいやいやいやいやいやいやいや、2時間て。
2時間て無理でしょ。にじかんて。

 

 

 

 

一日くらいの猶予があると勝手に思ってた私は至急友達に連絡。
至急振り込んでもらいたかったけど、連絡が取れずあいにく流すことに・・・

 

 


まぁ、、、復活あるでしょ・・・
クレジットカード決済可能なチケッティングが12日にあるし、、、
もうやり方分かったし次も取れるヨネ・・・・

 

 

 

 

感謝粉絲的支持,票券已於開賣當日完售,原定2015/8/12取消刷卡購票。
(意訳:おかげさまで完売し、8月12日に予定していたクレジットカード購入可能なチケットの販売はありません。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


(´°ω°)チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 人気公演のため代行ですら確保が難しく、現時点でヤフオク100,000円。

 

 

まぁいいんだ。獲れたら行こうって、獲れたらいこうってそう思ってたし、

私にはメルがあるし。うん。大丈夫。台湾なんて、日本人ばっか。

オフィシャルツアーもあるし、バンコクみたいに空いてないし、楽しくないし

(訳:絶対楽しいもんねびぐばん。行きたかった。ここは取っておきたかった。ぐやぢいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん)

 

 

 

 

 

 

 

 

次(メルボルン編)へ続く