【祝】Happy Birthday GD!!

今日は世界の宝、G-DRAGONさんのお誕生記念日ですね。
私の中で、BIGBANGランキング5位ですが、世界ランクでも5位の、かなりレベルの高いお方です。


敢えて言う意味があるかは分かりませんが、BIGBANGのリーダーであり、世界的スターである彼。
BIGBANGや自身の曲の作詞・作曲だけでなく、曲を提供したり、
またファッションアイコンとして有名ブランドにお呼ばれまでしています。


注目される事の多い彼ですから、彼を批判する意見も当然あります。
賞賛がある分、批判も多い。これは致し方ないですが、それに対してはもう、同情しかないです。


マスコミに叩かれるのはおろか、ブログやSNSでも彼の悪口が散見され、
見ている私も心苦しくなります。  


でもそれは有名税(あまりこの言い方好きじゃないけど)なのでしょうがないこと。。。


一般人にSNSで叩かれる事なんて、別に屁でもないというタレントもいると思いますが、
twitter厨の彼の事ですから、好き勝手いうひとたちを全て見過ごすスルー力(りょく)はないと思います。


彼に関わる薬や女などの交友関係のことは、世で言われていることの真偽が確かではないので、それについて言及するつもりはありません。

 

彼の言動の内容についてとやかくいう権利はファンである私にもないし、
なんなら彼の友達にもなく、強いて挙げるとしたら両親くらいではないでしょうか。

でもそういう風に色々言ってくる奴らがいるんだから、そういう材料を与えるのはやめなよと常日頃考えています。

 

IGで済州島の写真をUPする
⇒誰といるの!?女なの!?アイツなの!?!?ムキーッ

 

IGでなんだか得体の知らない怖そうな人たちと一緒にいる
⇒やっぱ薬とかヤッてんじゃね??


IGで何かアイテムをUPする
⇒あれ、ちょっと前にUPされたあいつとお揃いじゃない!?!?ムキーッ


twitterで何のつながりもない(ファンが確認出来ない)人をフォローしてる
⇒え?え?何繋がり?ムキーッ

 


何かヒントを与える度にファンは過剰に反応するものなのです。
だから、そういうのをUPするからには、叩かれたり非難することはしょうがないと思って欲しい。


アイドル・ミュージシャンとはいえ、普通の人だからさ・・・
恋愛とかだってするし、人に言えない・言いたくないことだってあるでしょうよ・・・
そっとしておきなよ・・・・・

みたいにいい子ちゃんぶってる人は好きじゃない。
そういう人に限って、だれか特定はしないものの、空リプで文句を言ったりしてる。

 

ま じ で  消 毒 し て や り た い 。


有名人は、そういうファン同士の争いやいざこざを起こさせないように、
誰の事も不安にさせないように、生きていく義務があるんだよ・・・

 


がんばれクォンジヨン\\٩( 'ω' )و ////