【WINNER】ビッペンがビッベン以外のライブに行ってきたよの話

にわかファンなのでそこまで長文にはしないつもりですが、
先日、WINNERのコンサート@中野サンプラザに行ってきた時の話をしたためておきます(自分思い出し用)

 

 

もちろんWho is Nextも見ていたし、WINNERTVも見ていたし、
知らない人から貰ったミュージックカードでデビューアルバムも聴いていたし、
ペンミのDVD借りて観たし、メンバーの顔も名前も家族構成も知っていたけれど、
完全ににわかだったのでペンラも持ってないし、ホント借りてきた猫みたいな感じで挑んだライブでした。

 

ちゃんとしたライブ(a-nationは除く)に行ったのがBIGBANG先輩のバンコク公演ぶりだったから、
始まりの合図である暗転をして、オープニングが流れてご本人たちが登場した時、

 

猛烈にテソンのライブに行きたくなった。テソンを思い出した。ジュワアアア

 

 

狂ったようにライブに行っていたD'sloveの時は、毎日毎日テソンの事を考えていましたし、
寝ても覚めてもライブの事を思い出してはニヤニヤして過ごしていた。

その時の感覚がグアアアァァァァと蘇ってきてしまっていました。

 

本当に、WINNERに失礼だなと( ゚д゚)ハッ!とするまでジワワワ~ってなってました。

 

 


しかし目の前にはWINNER そして5秒後に気づきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「かっこいいいいいいいいいいい(テソンより)」

 

 

いままで霊長類最強はTOPおにいさんだと思っていたけれど、
あのジヌのかわいさたるや。

 

 

日本語が拙い感じもとても新鮮で、
そしてなんだかみんなとてもお上品。


まだ全国ツアー中なので、家の近くにこれからくるって人は、
どんな席でもいいから行くといですよ。

 

何がいいって、ファンもおとなしくて激しい人はいないし、
私のようなババアも少ないです。

おっとこの人きっと私より上だな、おやおやって言う人も、
当日若作り(ライブだから許す)してるものの、とてもいい人そうで
ボードをやたら高く掲げたり無駄にぶつかってきたりするような人はいなさそうでした。


これからも応援して行こうって思いました(ほどよく)
※中野は2daysあったのですが、次の日も行きました。そして神奈川公演もいくことにしました。ほどよく。


一応備忘録でセットリスト ( ´∀ )つ
Just another boy
Smile again
Empty
Color ring
But
Confession :ナムテsolo
Wild&Young :スンユンsolo
グラマラススカイ(中島美嘉):ナムテ スンユン
I’m him :ミノsolo
Good Boy(GD&TOP):ミノ スンフン
UP(Epik High):ミノ スンフン ジヌ
Spoiler :ミノ スンフン ナムテ
恋しくて :テヒョン スンユン
Missing you (2NE1)
Tonight
Different
Don't flirt
love is a lie
Go Up
-Encore-
Fantastic Baby(BIGBANG)
Smile again
Just another boy