【ツアー前の準備】素人によるオカBANG予想

昨夜スンリさんが、
ナインティナインの岡村隆さんと撮った動画を

InstagramにUPしていました。

www.instagram.com

 

 

ビッペン内に激震。

もしかして岡BANG!!!

 

 


と予想する人もチラホラ。

 

 

 

かくいう私も最初にそれを連想しました。

 

 

 

岡村さんはビッペンとしても知られていて、
毎年ツアー写真も上がるし目撃情報もありますよね。

オカザイルという実績がある以上、有り得ない話じゃないね!!!!


ということで調べてみました。

岡村オファーがきましたシリーズにビッベンライブ参加はありうるのか!

 


もしオカBANG(仮)があるなら、どの公演なのでしょう。
(いきたいいきたいいきたい!)

 

【オカザイル実績】

①EXILE LIVE TOUR 2007 EXILE EVOLUTION 〜SUMMER TIME LOVE〜
2007年8月5日 東京ビッグサイト公演乱入
⇒DVD撮影日とは異なる日程でめちゃイケ収録が行われています。

②EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH
2011年12月11日 東京ドーム公演乱入
⇒DVD撮影日でもある公演でした。

③EXILE LIVE TOUR 2013 EXILE PRIDE
2013年9月11日 ナゴヤドーム公演乱入
⇒DVD撮影日とは異なる日程でめちゃイケ収録が行われています。


③はツアーの再追加公演で「HIROのパフォーマー引退をねぎらうためにかけつけた」
といった演出ですね。
(ちなみに"引退日"ではなく、ライブの千秋楽でもありません)
なので、やはりめちゃイケ収録は東京が濃厚かなと思いました。

 

 

 

もしかしてリハがないのは
フジテレビクルーがドーム内にいるからかな?

バレちゃうからかな?

初日だけリハなしなら過去例があったので、
そのアナウンスでもよかったのにね。
⇒初日じゃないって事か。
というか木曜は岡村さんANNがあるからね。
⇒だとすると東京3日目かな?
ライブビューイングもあるしね?
⇒14日かな?どうかな?

 

 

ここまでで分かったのは

・DVD撮影日かどうかは関係ない
・ANNのある木曜日じゃなさそう。
・東京でしかやっていないというワケではない
⇒つまりどこかわからない!

 


ごめんなさいわかりません。
しかも本当にあるかどうかもわかりません。

誰か、矢部っちに聞いて!
青木さんでもいいし!
青木さんの妹と同級生って人いませんか?(妹いるのか知らん)