【座席図】東京公演 答え合わせ

こんにちはみなさん

 

東京公演お疲れ様でした。

座席予想頑張ったねと声かけてくださった方が結構いて、
みんな気になってたんだなーと感じました。


基本的に天使ちゃんの中の人は秘密という設定なので、
何か言いたいことがあったらtwitterでお願いします。
(会場で見掛けてもそっとしておいてください・・・)

 

で、結果、どうだったのかというと こう!

 

 

\ ばばん /

 

f:id:bbdaesungseyo:20151119141418j:plain

 

 

 

おにぎり!!!!!!!!!!!やっぱりおにぎり!!!!!!!!!!!

 

 

・・・結果、すごい節約家だねーと嫌味を言いたくなるような激短花道。

 

 

 

私の予想
1~50列目72~157番にあたる席がVIPエリア。(白枠/約4,300席分)
この白枠内に、ムービングステージなのか花道などが存在。

 

に対し、

 

正解は

1~45列目69~164番にあたる席がVIPエリア。
この中に、とてもシンプルな花道が存在。

 

でしたね。

列は45列目までがVIP、その後ろは51列目スタートだったので合ってましたが、番号がちょっとズレていたのが悔しいです。
(22列70番っていう指定席が売りに出てたんですがあれ大丈夫でしたかね・・・)

 

 

こういう予想は、私が費用対効果の高いチケットを買うためにやっているんですが、
今回は意地と執念でやったという感じです。

分かったのは、ばっちり数字を言い当てるのは難しいという事と、
あと、[ぜんぜんチケットが出回っていない。そして高い]ということでした。

まだまだパイセン人気(期待値が高いこと)を実感。

 

 

 

しかしどうでしたか東京公演。


私としては少し物足りない感じでした。
あんなにもワールドツアーを踏襲すると思ってませんでした。
だったらジャパンツアーって言うなよと。


正直、他国公演に行き過ぎた弊害だなと感じています。
なので海外いってない人は楽しめたかな・・・?

 

舞台も衣装もお金がかかっておらず、トロッコにLEDがついたことと、
炎に色がついたことくらいですね?

 

福岡と大阪はとったのですが、買い足しはなしかなー。
セトリがツアー中に大きく変わることはないと思いますし。


去年ソロコン頑張った肉体派コンビくらいは、ソロ曲を変更してくれると信じていたのに・・・
ベベのバンドさんなんだし、1AM聴きたかったなー。。。


と、ちょっとダラダラ書いてみました。
再来年あると勝手に踏んでるテソコンの時は、もっと座席予想がんばります。

ごきげんよう。