【トレンドワード】スンリ_シーン

少し前(11/28)の話になりますが、ライブMC中にスンリが滑り倒し、


「これじゃ『スンリ シーン』がtwitterになっちゃうねwwwwぐははははwwwww」

って言っていたので、これはシェアせずにはいられず、思わずライブ中に
「スンリ_シーン」と呟きました。

これがRTされてその晩のトレンドワードに。

 

そしてスンリがtweet

 

 

 

 

 


本当にうれしかったです。(自慢)

 

 

まさか芸能人が、とは思うけど、
もしかしたら最初に呟いた人のtweet遡って探してたりしてないかなと淡い期待。
期待しちゃうのはしょうがない申し訳ない(自慢)

 

 

 

 

ついでに話すけど、
よく有名さん(私の中の定義はマスターさんを除く、フォロワー3,000人以上の人)が

 

「さてはスンリ、私のtwitter見てるな?!?」
「もしかして私が言ったからスタッフさんが本人に伝えてくれたのかな?」
「マネがtweet見ていて伝わったから、タプテソの時間が多かったのかな?」


とか呟いているのを見ると「うへぇ~」ってなります。

 

 

 


たぶん違うよ( ´∀`)