【銀幕スターVI】ハイローについて考察

f:id:bbdaesungseyo:20160507213528j:image
「ROAD TO HiGH&LOW」というHiGH&LOWシーズン1の総集編の二週間限定上映が始まりました。

5/7・8は舞台挨拶付き上映を1日2回開催、当初はそれのみ予定でしたが、9〜20日の期間も同様に毎日19時から、誰が登壇するか分からない舞台挨拶付きリレー上映が行われます。

ちなみに7・8日は登壇者が事前に発表されていたため、かなりのプレミアチケットとなりました。
友達に頼まれて応募しましたが当然のごとく落選。


この舞台挨拶リレーにスンリさんが登場する可能性はあるか、考えてみました。

こちら主旨は、"シーズン1(ROAD TO HiGH&LOW)に出演しているキャストによる舞台挨拶"なわけで、言うなれば「HiGH&LOW シーズン2」及び「HiGH&LOW THE MOVIE」に出演が決まっているというスンリさんには関係がありません。


しかしこのROAD TO〜の二週間限定上映は、現在放送中のシーズン2及び映画の宣伝を狙うもの以外の何物でもありません。

ということは、スンリが登壇もしくはビデオメッセージ出演するという可能性もゼロではないんではないか、ということです。


完全に私の〈希望的観測〉です。


では、もし登壇する日があるとしたらいつでしょうか。

ちなみに会場は丸の内ピカデリー(東京)です。


[5月]
7日 ◎ ・・・ペンミの次の日
8日 ○ ・・・ペンミの次の次の日
9日 × ・・・さすがに帰国するよね
10日 ×・・・日本にずっといないよね
11日 × ・・・まさかね
12日 × ・・・次のペンミまでいる気?
13日 ○・・・ペンミ前日
14日 × ・・・ペンミ当日だから不可
15日 × ・・・ペンミ当日だから不可
16日 ◎・・・ペンミの次の日
17〜19日 × ・・・帰っちゃうよね
20日 ◎・・・最終日だからサプライズ☆出演にはぴったりの日


(なんとなく予感がして20日のチケットを購入しましたが、確実に来ないと踏んだら友人にチケットを譲る予定です...)

幕張と神戸のペンミの真ん中なので、こんな日に来日することってあるかな..とも思いますが、同じく◎予想の7.8と同様、マスコミ取材が多く入る可能性が高いのでもしかしたら銀幕スターVIさんワンチャン!!?!!!?


岡BANGの予想も見事に外しているので自信はありませんが、もしかしたらなーと思ったので念のため書き留めました。


今日から始まった舞台挨拶リレー。以前から告知のあった、映画をテーマにしたツアーの日程が発表されました。


【HIGH&LOW THE LIVE】
7月22〜24日 京セラドーム
8月20・21日 ヤフオクドーム
8月26〜28日 京セラドーム
9月3・4日 ナゴヤドーム
9月7・8日 東京ドーム
9月14・15日 東京ドーム


三代目さんやEXILEさんがやってたドームツアーに、最近までは「札幌ドーム」がありましたが、ついにこちらのグループからも札幌はなくなってしまいました、、、追加公演はあるかもしれませんが、夏なのに何故でしょう。


また、こちらのLIVEにスンリさんが出演するのではないかというのはスンペン及び一部のビッペンにも囁かれていますが、現状はLDHの誰が出演するかもわからない「※開演時間 出演者 後日発表」という表記になっています。

まさかスンリさんが全日程ツアー帯同はしないと思うので、サプライズまたはスペシャルゲスト出演って感じでしょうか。


アウェイに放り込まれたスンリさんが日本語で頑張る(スベる)ところを見るのが好きなので、できれば私も行きたいですが、こちらファミリーのチケットは天井席でも定価以上という大変人気なものなので、相当な覚悟(金)が必要そうです。


スンペンさんに幸あれ