続・【座席予想】BIGBANG10 THE CONCERT : 0.TO.10 THE FINAL in JAPAN

 

編集

f:id:bbdaesungseyo:20161101030138j:plain

 

なんか天使ちゃん、守りに入ってない?
それでよく予想屋名乗ってんな!

と友達に言われたので、もうちょっと落とし込んだやつ貼っておきます。
別に予想屋名乗ってないんですけど、ムカついたので。

よく考えたら、今まで予想についてクレームを受けたこともないですし、
まぁほとんど当たってたからなんですけど(ドヤ)、
せっかくだしアルファベット振ってみます。

 

 

 

 

 

こちら、最も規則性を重んじたパターンです。
規律正しく、アルファベットと番号が並んでいます。

各列のブロック数は、私の予想なのでMKとJFが逆って可能性もありますし、
もちろんそのほかの可能性も十分にあります。

 

f:id:bbdaesungseyo:20161101172428j:plain

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちら、これは転売ヤーが高額で出品しないよう、
当日まで最前列がまったく分からないパターンです。
たしかに、東京ドームは人気すぎてチケットの市場相場が高いですが、
最前Aブロック1列60万!みたいなのはないですもんね。
もしこのパターンだったら、福岡も大阪も予想が立て難く、チケット価格が高騰することもないでしょう。

 

f:id:bbdaesungseyo:20161101172718j:plain

 

 

 

 

 

 

おまけ

f:id:bbdaesungseyo:20161101172738j:plain