【座席予想】福岡ヤッフー!

東京の座席がもう判明したんだから、福岡余裕っしょwwwwww

みたいに考えておりました

 


福岡のアルファベットを東京のやつに当てはめて...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


アッ

あれ???

 

 

 

 

 

なんか同じアルファベットなのに違うゲートあるやん???

 

 

ということで最初から組み立てました。
これは、あくまでもゲートと通路から、〈通路に近い順〉〈規則的に〉並べたに過ぎません。

 

f:id:bbdaesungseyo:20161111145942j:image

 

 

ちょっと陽の光が差し込んで見にくくてすみません。PCの不調とわたしの体調不良によりハンドメイドです。 

 

ブロックがあって何も書いていないのは、確認できなかったけどあるだろうというブロックです。

一番前と4番目のブロックの抜けているところは、どっちのゲートかもわからないので何も貼ってないけどブロックは存在すると思います。

 

 

(やっぱりみなさんから情報を集めた方が精度は上がるなぁとちょっと後悔してます。でも情報を集めるとそれを公開する必要があるわけで、万が一予想がつかなかった場合にどうしたらいいのか...

情報を集めるだけ集めて、分かりませんでしたー!でもみなさんのおかけで私は良い席が選べましたー!なんて炎上するに決まってるし、ちょっとないなーと。チケット転売のうんぬんについてはまとまったらエントリーしたいと思います。)

 

 

東京と違うのは、番号が外側から内側に向かって大きくなるというところ。
東京会場をならって、前のブロックとは同じ数字だろうということですので、このように並べました。

 

まぁこれでだいたい合ってるんじゃないかと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BUTしかし!!!!!

 

 

もしかすると花道が出来てるかもしれないし、東京とステージが違うかもしれないし、運営陣が本気を出してきているかもしれないし、三塁側のスピーカーが壊れてるかもしれないし、テソンは私のことが好きかもしれない(?)

 

 

と、いうことでこういう不意打ちスタイルもあり得ると思います



f:id:bbdaesungseyo:20161111150115j:image

 

 

まぁでもこうなるとN10が1ゲートっていう理由がつかなくなるし、番号ズレちゃうし可能性は低いですかね...

真ん中花道欲しいなーというわたしの願望込みの予想図です。

 

 

 


そして最後、シミズオクト混乱スタイル

 

 

 

 f:id:bbdaesungseyo:20161111150241j:image
(おでんくん襲来)

 

 

 

 

ちょっとイマイチですね。すみません